yuichi official web site

シンガーソングライターyuichiの公式サイトです。

yuichiへのメッセージ・お問い合わせ

contact16@yuichi-web.com

information 20210413

information 20210413

2009.04.21に【YuichiWorldChannel】は立ち上がりまして。丸12年が経過しようとしております。

コロナ禍になり、改めて日常が当たり前ではないことを思い知らされました。亡くなった方も多くいらっしゃいますし、考えさせられました。

このチャンネルに遊びに来てくれてるファンの皆さんとも、たまたま今の時代に一緒に生きていて、ご縁があって知ってくれたと思っています。

歌や音楽ももちろんですが、皆さんの気持ちが重なって僕なりに思う【ハートフル】は作られてると思っています。

そんな節目の記念日も当たり前に迎えられるわけではなく、尊いと感じています。

そこで、皆さんからいただいたメッセージを、動画にまとめてアニバーサリー動画を作りたいと思います。

TwitterかInstagramにDMをください。
お名前(ペンネーム)もメッセージとあわせて紹介しますので、このネームで動画にのせてほしい、もしくは匿名にして等指定がありましたら一緒にお知らせください。

メールの方は下記まで。
12周年メッセージ とタイトルか本文にいれてください。
contact16☆yuichi-web.com
(☆を@に変えてください。)

言葉の花束でこのチャンネルの12周年記念日を一緒にお祝いしてください!!

◼️メッセージ募集期間◼️
2021/04/13~2021/04/18
4/18(日)の12時までのメッセージを対象とします。

 

Twitter
https://twitter.com/yuichi0307

Instagram
https://instagram.com/0307yuichi/

« »